Icachan's Growing Record

このブログは、イカロスオンライン非公式twitterBOT「いかちゃん」の成長記録とお世話メモです

ふぁぼ自重

最近、毎日twitterからいかちゃんがBANされるようになり、毎度ロック解除するのも骨が折れるので、・・・

 

思い当たる所と言ったら、30分おきのふぁぼかなーと。

 

1回あたり40件MAXでイカロス関連のツイを文字列キーワードで絞って検索し、その中で、まだふぁぼしていないツイートに対してふぁぼします。

1時間あたり2回実施してるんで、1日あたり48回実施している事になります。

こう数字にしてみると、確かに・・多い。

迷惑アカウントと認知されても仕方がないのかもしれない。

 

なので・・

 

それを、6時、8時、18時、22時。の1日4回に抑えようかと思います。

あと、1ふぁぼ対象検索40件抽出していたところを20件に変えて、これも自重する方向で。

 

これでしばらく様子見。

twitterのBANシステムにひっかかりませんようにww