Icachan's Growing Record

このブログは、イカロスオンライン非公式twitterBOT「いかちゃん」の成長記録とお世話メモです

その後の経過

今の所、BANされてません!!!

やった!!!!

いかちゃんの勝利!!!???(で、いいかな???ww

 

連続処理の間隔だったか・・・

これってもしかして、自重せずとも、例えば1時間に1回実施される連続処理の処理間隔を数秒のランダムにしさえすれば・・いけるのかもしれない。

 

リアル世間が夏休みに突入し、夏休みに突入した輩の相手をする為、私の生活の隙がなくなってしまったので、少しペースは落ちますが、いかちゃんのお世話(メンテ)なるべくしていきたいなーと思います。

 

ついったらんどでは何やら装備コレクションのサイトを作るべく邁進されている方がいらっしゃるようですが・・・・本当に本当に尊敬します。

私自身はそのような地道な作業は本当に無理というか・・色々想像しただけで身体がゾワっとします( ;∀;) なんといっても大量のデータ整理をどうするかって話ですよね。その為のルール作りが肝ですな・・・ ガクブル案件間違いなし。

それでも手を付け前に進むイカロス愛に脱帽ですね。

そこまで人を動かすイカロスオンラインっていうゲームは神ゲーですね。

もっと人増えてー!

 

・・私はいかちゃんに頑張ってもらえるように頑張ります・・(*´ω`)