Icachan's Growing Record

このブログは、イカロスオンライン非公式twitterBOT「いかちゃん」の成長記録とお世話メモです

やっぱりアカウント制限対策

いかちゃんBAN認定されない為の対策。

対策以前に、いつ何をしたときに制限がかかるのかといった傾向を見る為、エラーログ吐きを、メール送信で報告させることにしました。

いかちゃん、エラーになったら教えてね。

 

さて・・いつアカウント制限になっているんでしょうかねぇ・・・。

 

いかちゃんのご飯ツイートを作りたいんですが、今作り途中で止まってますww

というか、詳しく言うと、今日ソースコード眺めていて、あ、なにこれ作り途中のfoodってなにやら書いてあるぞ・・・(作りかけだった事を思い出した。)

 

みたいな感じでした。色々と、あっちこっち手を付けていると、すぐいかちゃんのお世話と機能追加を忘れてしまいます。

 

cahtbot 機能は、Dialogflowを完全に停止し、他のツイッターツールで代用しています。

twittbot.net

が、やっぱり会話できたらいいなぁーとは、思っていて。そのうち気力があれば、チャレンジしてみたい。

人工無能はその作り手の会話センスが試されるというか・・・・

シナリオ作りは大変だなぁと思いました。(考えただけで挫折www)