Icachan's Growing Record

このブログは、イカロスオンライン非公式twitterBOT「いかちゃん」の成長記録とお世話メモです

いかちゃんがtwitterトレンドタグを察知してつぶやく

日本のトレンドワードの中でも、タグを抽出し、TOP3のタグを絡めてテキトーにイカロスを絡めるツイートをするよう追加しました。

 

ツイート時間は22時です。

時間の根拠はこちら・・

lab.appa.pe

 

皆さんが月9みたあとの盛り上がりに便乗できたらいいですね。

いかちゃんイカロスオンラインを布教する為、日夜がんばっています!!

 

夜のツイートを増やしたので、有名人を絡めたツイートを18時から12時にズラしました。お昼時に、有名人を積極的に絡めよう。
ワイドショーの時間帯なので・・ワイドショーに出てた有名人といかちゃんが絡めますように 笑