Icachan's Growing Record

このブログは、イカロスオンライン非公式twitterBOT「いかちゃん」の成長記録とお世話メモです

そういえば、いかちゃんBANされなくなった

何をしたかというと、ツイートやふぁぼを連投する時に、50秒~100秒をランダムで休憩する時間を設けました。

以前からツイート間隔には目を付けていて、とりあえず10秒以内で数値を決めていたんですが、思い切って1分くらいsleepさせてみました。その判断が良かったようです。

より人間らしい動きと言いますか・・・連投するにも、人間、1分くらいは間隔開くよねというツイッターシステムの判定なんでしょうか。

これでとりあえず安定したかなって。思います。

 

いかちゃんの仕事内容も現状に即した内容で書き換えましたー。