Icachan's Growing Record

このブログは、イカロスオンライン非公式twitterBOT「いかちゃん」の成長記録とお世話メモです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

油断していた

またアカウント制限を受けました。メンテに間に合わなかったw今度はなんだろう。誰かから通報されてしまったんだろうか??見直してみます。

その後の経過

今の所、BANされてません!!! やった!!!! いかちゃんの勝利!!!???(で、いいかな???ww 連続処理の間隔だったか・・・ これってもしかして、自重せずとも、例えば1時間に1回実施される連続処理の処理間隔を数秒のランダムにしさえすれば・・…

ふぁぼ回数の自重ではダメだった。

ここに書いてある、フォロー間隔をあけたが一定時間だと怪しまれるとある。 https://yakugakusuikun.com/1405.html#i-3 なので、ふぁぼ間隔を、1~6の間で(なんとなく6w)ランダム関数で生成した数字の秒数だけ毎回待ってふぁぼ実行するコードに書き換え…

ふぁぼ自重

最近、毎日twitterからいかちゃんがBANされるようになり、毎度ロック解除するのも骨が折れるので、・・・ 思い当たる所と言ったら、30分おきのふぁぼかなーと。 1回あたり40件MAXでイカロス関連のツイを文字列キーワードで絞って検索し、その中で、まだふぁ…

チャットボットの方針

外出中に思いついたので、メモ。 忘れないうちにww Dialogflowで、イカロスの単語の時だけFirebaseで返す。その他の雑談はとりあえず後回しにする方向で。 DialogflowのInstance機能は完全無視w デフォルトInstanceだけ使い、そいつにwebhook噛ませてFirebas…

チャットボット返答をDialogflowのIntentを使わない準備段階メモ

今までDialogFlowのIntentに登録していたのをやめて、webhookのfirebase経由での返答に変更しました。 目的は、Webhook経由で最終的には「A3RT」へつなぐためです。 チャットで来る会話がイカロス系であれば、自分で用意したデータにアクセスして返答します…