Icachan's Growing Record

このブログは、イカロスオンライン非公式twitterBOT「いかちゃん」の成長記録とお世話メモです

やっぱり気付くとBANされているので

今まで

 

'イカロスオンライン','#イカロス','#イカロスM','ICARUSONLINE','Icarus Online'

 

だったふぁぼ対象を思い切って

 

'イカロスオンライン','#イカロス'

 

だけにします。

 

イカロスPC版へ愛を全力投球する形で。

 

 

先日のアケロン魔石のミス開催は驚きましたね。

いかちゃんはその頃絶賛BAN中でした・・・・

月曜になって気付きました。そういえばいかちゃん静かだなと・・・。

Botを作ると同時に、BANされないBotづくり頑張ります。

 

あと、DialogFlowも一時停止しました。

ので、チャットBOT機能は停止中です。

こちらはもうDialogFlowは諦めて、別の方法でやっていこうと思います。