Icachan's Growing Record

このブログは、イカロスオンライン非公式twitterBOT「いかちゃん」の成長記録とお世話メモです

はじめまして

はじめまして

イカロスオンライン非公式BOTいかちゃんBOT」の成長ブログです。2019年5月に爆誕しました。可愛がってあげてください。

きっかけはGW10連休ど真ん中のGMイベントで頑張るGMさんのボヤキを耳にし・・・・運営さんの広報を少しでも応援したい、と少し思ったのがきっかけで、あとは、そもそもイカロスが好きってこと、イカロスがもっと世に認知されて、少しでも稼ぐゲームであってほしい、なんとかイカロスが少しでも長く継続して欲しいな~という願いから生まれました。

 

BOTなので、基本、生身の人間がツイートする事はありません。いかちゃんBOTが自ら動いて色々やってます。いかちゃんが頑張れるよう、主は色々調整します。